わくわくさん

なんかもう
数学が何言ってるか
本当わかんない。
空間ベクトルってなんだよ。
気付いたら
PとかMとかNとか
やたらアルファベットが出現してるし。
生物もよくわかんない。
そんなこんなで
午前の授業中は
寝たり
はじめの一歩読んだりしてた。
話し変わるけど
金曜日ってわくわくしない?
やった!今日で今週の授業終わりだ!
みたいな。
しかもうちのクラス5,6時間目が芸術だから
実際勉強するのは4時間目が最後じゃん?
だから4時間目終わったときは
よし!もう授業終わり!あとは遊ぶだけだ!
って感じで、すごい楽しくなってくる。
金曜の部活が終わったときも
明日は土曜日だ!
ってわくわくする。
他の人にはわかんないかな?


完全に発想が社会人の花金
そういえば金曜は5-6時間目が芸術だったな
ヒロムとマコリンと指輪を作っては壊して作っては壊してたな