日本シリーズ第4戦

今は2005年10月26日21時26分。
パソコンで日記を書きながら
阪神VSロッテを見てるところ。
今ロッテの9回の攻撃が終わった。
3-2でロッテが勝ってる。
次は9回裏、阪神の最後の攻撃だ。
いま小林がマウンドに上がった!
がんばれ!
これで勝ったらロッテ日本一だ!
今29分になった。
小林が投球練習してる。
阪神の打者は…片岡だ。
投げた。ボール。ワンバウンドした。
2球目もボール。
3級目、ボール。外角高め。
4球目…ボール。フォアボール。
片岡が一塁に。
打者は矢野。1球目はファール。
2球目、バントの構えから…バント!打ち上げた!
サードが走って取る。取った!1アウト。片岡は走っていた。エンドラン。
一塁に投げる。片岡戻るが間に合わない。アウト!ダブルプレー!2アウト!
ロッテ日本一まであと一人。
3人目は藤本。あっという間に2ストライクに追い込んだ。
投げた。藤本は振らない。
きわどい。判定はボール。
次はファール。次もファール。
粘っている。
小林投げた!藤本振った!!
空振り!21時37分!ロッテ日本一決まった!!
ロッテがグラウンドに集まってバレンタイン監督を胴上げしてる!
ロッテ日本一!みんなありがとう!
バレンタイン監督おめでとう!
41分、バレンタイン監督の勝利監督インタビューがはじまった。
おめでとう。ほんとありがとう。
ロッテよくやった!!


これだけ細かく書いてあるのを見てもこの日の試合が全然思いだせない
完全ににわかファン