なべまつりー

前々から計画されてた鍋祭り
テスト中もずっと楽しみにしてた鍋祭りが
ついに今日開催されました
わーい。
今日もいつも通り午前中部活だったんだけど
終わったあと一回家帰って
そんで私服に着替えてから臼井駅でみんなと合流。
TSUTAYAで『FLY,DADY,FLY』を借りて
イルミネーションをぶらぶら見ながら
ユウスケの家へ向かう。
臼井の住宅街のイルミネーションは凄かった。
なんか、そこだけディズニーランドから切り取ってきました。
みたいな感じ。
すごいきれいだった。
そんなこんなで到着。
みんなこたつでくつろいで
みかんたべて
キムチ鍋たべて
だらだらして
テレビ見て
借りてきた映画見て
だらだらして
キムチ鍋たべて
ねっころがって
いつの間にかみんな寝てた。
心地よかった。


ミカンが箱で用意されてて興奮したのを覚えている
もしかしてこの日初めてユウスケの家に遊びに行ったのかもしれない