すごい久しぶりの更新

今日は部活動の日。
なので学校には部活の人しか来てなかった。
今日の部活は午前中で終わり。
午後からは優介とかまも合流し
音楽室にホットプレートやらスーファミやら
マルエツで買った材料やらを持ち込んで
いろいろ食べたり遊んだりした。
最近かまがよく吹部のところに遊びに来ます。
バトルドッヂボールは楽しいな。
で、5時頃帰りました。
テスト終わったし
もうすぐ冬休みだし
なんかわくわくするなあ。
新しいことに挑戦したいなぁ。
髪染めて
ピアス開けたい。
最近そればっか言ってます。
あーピアス開けてみたい。
でも怖いなぁ。
でもなんか新しいことに挑戦してみたいし。
もうすぐ2005年も終わっちゃうし。
今年も過ぎるのが早かったなぁ…
うん。


ホットプレート懐かしい!!
エミちゃんと一緒にお好み焼き食べて音楽準備室にお好み焼きの匂いがついてエミちゃんがやだーとか言ってた
うわーこうして日記を見返すまで完全に忘れてた何これすごい懐かしい
楽しかったはずなのに忘れてたことが悲しいし寂しい