トリサワタカアキ2

今日は公開授業だったので、授業は3時間で終わった
午後から学校内で用事があって、その前に校外の他の用事も済ませたかったので
2時間目の政経の時間に学校を抜け出して市川に行った
先生にばれるかひやひやしたけど、大事には至らずに済んだ
開店時間を頭に入れてなかったため
10時30分に市川に着いたものの、結局12時まで何もできずにぶらぶらしてた
用事を済ませ学校に戻った頃には1時をまわっていた。
文化委員室に行ったら、もうりんどう祭マスコットキャラの名前の集計が終わってた。
めずらしく屋上が開いていて、気持ちよかった
とりあえずカウントダウンボードの上に新聞を貼る作業を手伝った
ジョウは写真に写れなかった
掃除して、午後7時ごろ解散。
また津田沼に行って、シャツを買った
パルコの中をぶらぶらしてたらテツヤにあった
あいかわらず白が映えるなぁと100回くらい思った
津田沼をぶらぶらした後サイゼリヤでご飯を食べた
マーコにあった
カメラを買った
長い一日だった