橘瀉

すべてはオプティオプティから始まった
3時間目終わって具合が悪かったので早退した
偶然ノムラとユウスケに会った
ヅィズニ行く?
って話になり
ヅィズニーランドに行った
1時頃テツヤとタロウにヅィズニ内で偶然遭遇
そのまま合流
いろいろ廻った
カヌーのお兄さんがすごかった
俺も将来あんな大人になりてぇと思った
夕方から夜にかけてテンションが急上昇
パレードを初めてまともに見た
予想外に楽しかった
花火が上がりハイレベルなオプティが連発された
9時以降は写真で盛り上がった
かなりオプティな写真が撮れた!!


タロウが話すって言ったのに結局ユウスケに押し付けたのには笑った
トゥーンタウンでポロシャツにケチャップこぼしてへこんでたらテツヤに追い打ちをかけられた
俺だったらマジでショックだわ―ははは俺だったら相当へこんでるわー
みたいなことをずっと言われた
そのせいでテツヤが友達なのかどうかはっきりとわからなくなってしまった