日大グラウンド

わくわくしてあんまり眠れなかった

11時くらいまで家にいて

その後外に出て

時間をつぶしながらぶらぶらして

津田沼に着き

なんかたべたいもの もしくは のみたいものある?

て聞いたら

ちょこ ってきたから

マカダミアチョコを買って

買った直後に マカダミア食べれる?

て聞いたら

無理

て言われて

あーあって思いながら

そんなこんなで前原に着いて

ミニストップでハロハロとか あと自分のお昼ご飯とか買って

しょうちゃん家に着いて

とりあえず脱衣

買ってきたもん食べて

だらだらして

あー かぶったね ってなって

まあいいか ってなって

ポンジュース飲んで

4時ごろ前原駅に向かい

5時ごろ二和向台に着いた

ら 女子しかいなくて

気まずくなりそうだったから サンクスに駆け込んだ

その後みんなと合流して

日大グラウンドに向かい

金網の穴を広げようとし

親切なおじさんに助けられ

しょうちゃんが金網を蹴って後輩がかなりびびり

そうして会が始まり

乾杯して

なんかぐだぐだやって

どろどろした話を聞き

後夜の男の後輩と仲良くなって

男の友情の深め方をやって

戻ってきて 多少 居場所が無くなり

まあいろいろあって

スリーエフに行き

ちょっと話して

で まあぐだぐだして

帰ろう ってことになって

最初はしょうちゃん家に泊まりたいね ってなってたけど

しょうちゃん家は無理だったので

俺と千野で漫画喫茶に泊まった

斬新な組み合わせだった

PVを見て盛り上がった

一睡もせず朝6:30ごろ別れた

家に7:30ごろ着いた

駅から家まで自転車で帰ったんだけど、眠すぎてやばかった

ふらふらして気付くと寝てたり

逆走してたり

本当に事故らなくてよかった

家着いてシャワー浴びて寝た