教室移動

午前中は普通に授業

昼休みをはさんで

午後はついに教室移動

うちのクラスは移動しないでいいから楽だけど



今日は朝7時に学校到着

この時点で完成してない本部Tは10枚くらい

やばい

ももえさんが朝早く来て手伝ってくれた

嬉しかった

他にもクラスにいた人達に手伝わせたりした

かわのべさんとか

その辺

朝だけじゃ間に合わず、結局授業を休んで保健室に行き完成させた…1枚を除いて

ごめん マスター

そんで、昼休みに本部Tを配った

やっと肩の荷が降りた気分だった

いずみさんありがとう 本当にありがとう

みんな喜んでくれた…様に見えました



さて、教室移動

俺の担当場所は3G前だった

することなくて超ひま

教室移動自体はわりとスムーズに進み

特に大きなアクシデントもなく

本部の最後の大仕事が終わった

今までいろいろあったなぁ

木材配布とか

ボード作りの時、渡り廊下が通れなくて大変だったなぁ

感慨に浸った

放課後はクラスに出た

やっとすべての仕事を終え、クラスに集中できる様になった

みんな今まで迷惑かけてすまん

会場の下絵 後夜&本部T

大変だったけどやってよかった

なんか もうやりきった感がある…まずいな

放課後はちょっと後夜に出てからたろうと装飾の買い出しに行った

今日の後夜は管理棟の装飾だった



たろうと津田沼

ユザワヤに行き障子紙を買って

イトーヨーカドーの100均に行ってペンキを…買ったっけ?覚えてない

一通り買い物を終えてマックに行き

ソフトクリームを食べようとしたらやってなくて

がっかりしてフードコートへ

うどん…おいしいじゃねぇか!!

って感じで記憶が途絶えてる