体育祭を燃やす

明日の体育祭

天候に関わらず延期することが決定した

もう少し時間があればもっといい応援に仕上げられるのにな…

って思ってた俺にとって この知らせはかなり嬉しかった



時間が無くて諦めてた白鳥の羽が作れるようになり

さらにてっぺいの白鳥にある仕掛けを組み込むことになり

時間が無くて適当に作ったため仕上がりに不満が残った音源のMDを

最初から作り直せるようになり

改造した自転車に旗をつけられることになり

あと 青組全員参加で円陣を組むことにした

これで全体的にかなり質の高い応援になりそうだ

しかし 延期したものの

土日を挟むため練習できる時間はあまりない

気を引き締めなければ

そのために俺は鬼コーチになろう

厳しく行こう

放課後

白鳥の羽を作るための障子紙と

障子紙用の水糊と

風船と

太めの針金と

黄色の紙テープと

てっぺいの白鳥に使う強いゴム紐と

みんな用の普通のゴム紐と
白い手袋と

旗を作る青い布を買った

お金が余ったから俺とてっぺいの分のグラサンも買った

はたざわさんの分も買った方がいいか迷ったけど買わなかった

…この選択は正しかったのか?

未だにわからない