スクラップ

朝 駅に着いてから定期入れを忘れたことに気付く

定期入れを財布がわりにしてたからお金もない

取りに帰ったら間違いなく遅刻だ

幸いにも今日は自転車

しかもいい天気

ぽかぽかあたたかい

学校に行く意味を考える

俺と自転車の相性を考える

俺と自転車がコンビを組んだら無敵だ…どこまででも行けるぜっっ!!

ということでとりあえず江戸川へ

土手は気持ちいいなぁー

ひとしきり楽しんだところで思いついた

この土手をずっと行ったらきたじん家の方に行くんじゃね?

ということは行徳上陸じゃね?

……そろそろ市川で一番偉いのは地区は国府台だということを
行徳の馬鹿どもに教えるころじゃね?



そうして俺の行徳征伐は始まった

そういえば最近のむらが学校休みがちです

正直つまんないから早く来いや

今日のお弁当は鮭でした

江戸川を眺めながら土手で食べました

行徳方向へ自転車を走らせました

新浦安橋で記念撮影してきたじに送りつけました

そしたら気の抜けたやなまなかくんの写真が送られてきました

ずっと自転車乗ってたら周りが干潟っぽい感じに

ていうか江戸川が終わった

目の前には工場と水平線が

…これは海か?

走ってたおっさんに聞いた

東京湾だよー って言われた

海かよ!!!!

海に着いたのかよ!!!!

なんか 感動した

実は海って近いんだなぁー
周りを見るとトラックばっか

帰れるか不安になったけどもっと先に進んでみた

市川港

なんか 人間って小さいなぁー

帰りにネコがいた

警戒心丸出し

鮭の残りをあげたら少しなついた

帰り道理由もなく涙が出そうになった

市川についてちょっとした探検

すごい勢いで犬に引っ張られてる小さい女の子を見た

ていうか 犬に振り切られて追い掛けてた

犬(黒くて大きい)(シェパード?)がその辺を走り回ってて

正直びびりました

そんな日

知らない人のあたたかみ



すくらーっぷにーはなーりーたくないー

すくらーっぷにーはさーれーたくないー

12月31日 02:21