2直線の交点

商大の文化祭に行って

ライブ見て

アクメツ全18巻が驚きの安さで売ってたので衝動買い

いい買い物をしたね

八幡まで行きラーメン食べた

黒と白

どうせ月曜にバイトの給料入るしー

って思ったから今日はいろいろ無駄使いした



あー なんか全てがめんどくさくて

こんなにめんどくさいなら一人でもいいや とか思ったり

急に誰かとメールしたくなったからメールした

あいつは本当いいやつだ

こんなに腹を割って話せる友達がいてよかった


千野から服買いに行こうって誘われた

行きたかったけど

今日遊んじゃったから 明日は勉強しよう

って決心した直後で

迷ったけど断った

断りのメールを送りながら あーあ ってなってた

やっぱ 行けばよかった

もうちょい早く言ってくれれば行けたのにー