初コラボ

今日は芸術鑑賞会

なので授業は午前中で終わり

キャッツVSダンディーズ!!

人数足りなくて外野が間に合わず

ただの外野フライが長距離ヒットになってしまう…!!

そこで

いつもと逆のバッターボックスに入ってバッティングをすることに

いつもと違う感覚

バットにボールが

当たらない当たらない

当たっても 当たりが

弱い弱い

とにかく打球が ちまちましていた

けど なかなか楽しめた

しかし時間はあまりなく

お昼を食べる間もなく

急いで文化ホールへ

階段を上りながらヤスの顔面に微粒子を

ごめん ヤス

文化ホール着いた

あまりに人が多すぎて爆発しそうになった

とりあえず太郎とトイレに非難

ロビーの人が少なくなるのを待っていたら

廊下の方から なにやら聞き覚えのある声が…

不安にかられて入口から廊下を覗き見る

…A組で最も危険な二人組

ビッグエッグ正岡&エレファント足立がいた

しかもこちらの存在を気付かれた…!!

…こっちに走って来た!!!!

捕まった

はっはっはー



落語よりも

前座の曲芸の方が面白かった

車人形

薬園台の誇るブラックビューティー

生まれついての黒子

そう テツイモです

小意気に車人形を操ってやがる



死神の話が始まった

途中で寝た

起きたら終わってた

寝起きにすぐに動くのもめんどくさくて

だらだらしてたらハヤイモが遊びに来た

ロビー付近でチケット窓口を発見

せっかくだから受付やってみた

『何名様ですか』



文化ホールからの脱出

さて これからどうしよう



とりあえず 暇だし

暇を握り潰しに行こうか



って話になって

太郎は河合に行き

俺らはそれを送り

ノムイモに電話

素っ気ないノムイモ

このスケベファンタジーが!!



丸善に行き

1stミッション:面白い本を探し出す

が始まった

自殺するウサギの本とか シュール過ぎるだろ

しかも 絵がちょっと可愛いし

合コンの必勝法?

吉田戦車の本を探す

全国の時刻表 とかそんな感じの本を見つける

きたじのためにあるような本だな



一人じゃなかなか行けないエリア内で面白い本を発見

なに この神社は

こんなもん奉っていいのかよ

これは…明らかに…俺らのよく知ってる

もはや体の一部みたいなもんだろ

暴れん坊将軍ですよね?



吉田観覧車を発見する

…つまんねぇ

ていうか エッセイだった

他にもいろいろ 面白い本を発見したはずなんだけど

覚えてない

はやとー覚えてるかー?



終始こんな感じで丸善を楽しんだ俺らは5時頃解散

こうして 俺 VS ハヤイモ交流試合は幕を閉じた



しかし これが全ての始まりだった…

この流れは本格的にダメヌンゲンだなぁ

周りのフォースがコノヤロウ

…やんのかコラァ?!

……ナメてんのかコノヤロウ!!

今日こそお互いの立場をはっきりさせてやろうじゃねぇか

白黒つけてやるよバカヤロウ!!

ということがありましたね

そんな一日

そんなわけない そんなわけない