thee

寝起きに少しふらついたけど

おかげさまでほとんど回復した

それでも念のため休んだ

心配してくれた人がメールをくれた

人の温かみを知った

こいつらは神だと思った

抱かれてもいいと思った



昨日家にいていろいろ考えたんだけど

俺らが学校に来れるのも残りわずかだ

本当にわずかだ

たいくーつだとさけんでいたなんでもないまーいにーちーがー

いまではーたーからーもーのーでーすー



なんか自分は今まで

結構学校さぼったりしてたけど

こうやって振り返ってみるとすごいもったいないことしてたんだなぁって思った

改めて卒業が近いことに気づかされた

もう一日も無駄に出来ねぇって思った

後悔しないように毎日を過ごそうと誓った

もう少しみんなに優しくなろうと思ったけど具体的にどうしたらいいかわかんなくてやめた

みんなー

遅刻しないで学校行こうぜ



そして俺にかまえ!!

誰か俺と一緒にタイムカプセルしない?

終わり