やっほいやっほい

文化委員室の鍵がまだ見つからないらしい

やたらお腹が空いた一日だった

寝ぐせを生かした

1時間目は数学Ⅱだったが、前後と左側の愛すべき虫達(4匹)がいなかった為

ルービックキューブをかちゃかちゃいじってた

途中で3匹来た

もう1匹は体育から合流した

タイムカプセルやろうって言ってくれた

泣かせてくれるぜ望月さん

体育は最後のサッカー

みんな燃えた燃えた

オールコートは広い

俺も自分なりに頑張った

昼休みは久しぶりに野球した

かつての俺の居場所(ポジション)は岡田という虫に取られていた

泣かせるぜ 岡田のばかやろう

まあ俺には指導者という確固たる居場所があるからいいけどね



あー そういえば岡田のローファー

次の日普通に見つかったってさ

出しっぱなしだったから誰かが間違えたんじゃん?

って結論に至った

俺はひそかに野々村を疑ったけど彼はこれを必死で

(笑いながら)

否定した

…あいつじゃね?

5時間目

隠れオセロ バトルフィールド

VSたろう

五分五分

たろう⇒ももえさんに

勝った

作文

放課後

薔薇とサングラス

レポートは1㌫も進まない