スターウォーズ トリロジー

今日は終業式だった

…つか これも高校生活最後の終業式じゃね?

サンタロウクロースからのメールが可愛らしかった

野村は小物にもこだわるということが発覚

尊敬した

クリスマス会議が開かれた

野村に褒められ喜ばれた

太郎に褒められた

放課後

サンタロウクロースがやってきた

チョコくれた

年貢はまだ払えないとかほざいたので

防人行くか?

と圧力をかけといた

ムツミクロースも友情出演

俺らに大切なものをくれた

はやとがスターウォーズセットを持って来てくれた

待ちに待ったぜ



野村と太郎とはやとで帰った

am/pm

ロストヒルズ

ファミマ

東京ディズニーリゾートに電話

ロストヒルズ アゲイン

スーツ ライダース

売れてなかった

よかった

やばい やっぱり欲しいわ
試着

結局内金を払って2週間待ってもらい、その間に考えることに

まぁ間違いなく買うとは思うけどさ

昨日に引き続き今日もバイト

新検見川

気温0度の倉庫での作業

でも慣れた

全然寒さを感じない

たまに-20度の倉庫に入って作業

でもあまり寒くない

このバイトは俺に合ってるらしい

社員さんとも仲良くなったし

19:00にあがり

帰宅

アサヒロジスティクスの予約が取れなくて

しかも今日 手違いにより給料を貰えず

多少いらいらした

明日のバイトは新浦安だ

終わったら 帰りにららぽ行ってピアス買おうかな

今週は頑張ったなぁ 受験生なのに

ラーメンが早く食べたいな

明日は早いから寝ないと