夢のマイアミ

11:50に目が覚めた

一日 家にいた

ひまさえあれば何かを食べていた

昼に もち3つとたこ焼きと

あと 昨日の残りのシチューをドリアにして食べた

全然集中できなくて自分に腹が立つ

勉強してても周りが気になる

音楽聞きながら勉強したら音楽に集中しちゃうし

ランダム再生のくせになんでこんなに選曲が良いんだよ!!

Power of Love

最近aikoが好き

確率と平面図形を一通り終わらせた

数学A 終了

あとはベクトルを残すのみ

チェバの定理とメネラウスの定理と方べきの定理



みかん星人があらわれた!!

戦って指をかまれた



なんかさーもう今年が終わるよ

わけもなく泣きそう

実際泣かないけど

ジュディマリのジーザスジーザス

今 日記を書いてるのが夜中の01:26

…31日だよ!!

今年もあと24時間を切っちゃった

あー

俺は今年一年で何をしてきたんだろう

泣きそう

泣かないけど

今年を振り返るのはまだ早いな

今日の夜だな、今年を振り返るのは

たいせつなひと(album ver.)

夏色

螺旋 スキマスイッチ



いつもイヤホン接続して

パソコンから直接音楽聞いてるんだけど

一昨日くらいに 再生速度をいじれる機能を発見した

やるじゃん Windows



試しに1.5倍速で聞いてみた

なんかね すごい新鮮な感覚

ミッシェルとか1.5倍で聞くとドラムが速過ぎて気持ちいい

パララララッ って感じ

ビートルズとか 元々曲が短いから1分強

2分かからずに終わっちゃう

曲の回転も速いから飽きないし



飽きっぽい上に落ち着きがない性格だから

5分くらいの曲を聞くと

2分くらいで飽きちゃうし

スローテンポの曲なんかまどろっこしくて聞いてられないんだけど

1.5倍速だとスローテンポも楽しめる

前奏が長い曲でもやきもきしなくてすむし

普段クラシックを聞くと勿体振った感じがして早送りしたくなるんだけど

これだとリラックスして聞ける

本当 いいよこれ

よし そろそろ風呂に入ろうか

2006/12/31 01:51