書きたいことは多すぎて 書いても書いても書き足りない

最後の授業だった

俺は朝起きて青山の願書書いて

洗濯して干して出かけた

時間が遅かったので北総で行ったが、完璧に遅刻した

鎌ヶ谷でm&m'sを購入

習志野到着

学校の近くで宮田と合流して一緒にG組まで行った

数学Ⅱ・Bは自習だった

m&m'sを食した

俺と宮田が席について少し経ったら猛者達がわさわさと来た

そして唐突にレシートバトル開始

俺の勝利

髪がサラサラ過ぎて疎ましかったのでW.C(ダブリュー.シー)に行ってワックスつけた

トイレから出たら黒魔導師(哲哉)と ばったり

とりとめない話をしたりしなかったりほじったり(哲哉が)

(哲哉が)落ち着いたところで教室に

ゴジータ

山田さんの悲劇

坂田アキラの数列が面白いほどわかる本

就寝

今日は哲哉が俺の隣の席に来た

こいつ俺のこと好きなのか?
って思って(3回くらい)
もし俺と哲哉が付き合ったらどうなるかシミュレートしてみた

何度やってもうまくいかないからあきらめろ

その頃勇人はDNA製造マシンと化していた

宮田がDNAで勇人のケツを返り討ちにしようとしたけど失敗

休み時間に岡田にゴロゴのCDを渡した

3時間目は体育だった

タオルを頭に巻いた

ミッドウェー・キタジマは闘魂だった

最後の体育

下手したら人生最後かもしれない



って思った

いろいろあったのに書けないもどかしさ

俺とミッドウェーでタオル特攻部隊を結成

優介に果敢に勝負を挑んだがことごとくかわされた

直樹やっぱうまいなぁ

前半、ゴール前で猪狩がすごいかっこいいプレーをしたのが印象に残ってる

あと、後半の残り時間が僅かなところで

ミッドウェーが転んだのも忘れられない

体育終わって教室に

尾曲が学ランを届けてくれた

佐瀬と清之と購買に行った

4時間目は生物

自習


ごっちゃんからウエルシア関東のカードを頂いた

昼休み

ズボンが見つからなくなるハプニング発生

結局見つかったもののグランドに出るのがずいぶん遅くなってしまった

ダンディーズ集合

正式ユニフォームに着替える

寒いわー

でも盛り上がった

高校生最後の公式戦

ダンディーズvsキャッツ

今までいろんなことがあったなぁ

昼休みにヒロムとバッティングしてたのが懐かしい

保健の授業に遅れたりしたなぁ

それからしばらく野球から離れ

昼休みは専ら大富豪してたなぁ

仲ちゃんのトランプはジョーカー4枚入ってたからなぁ

今思えば攻撃的な大富豪だったな



結局、現役最後の打席はピッチャーゴロか

俺らしいなぁ

何か物足りないと思ったら鎌倉がエラ-をしなかった

岡田はどこ守らせてもそつなくこなすなぁ

ヒットも打ったし

ただ、走塁で全てを帳消しにしやがった

せっかくマコリンがツーアウトからヒット打ったのに

このばかたれが!!!!

みんななんだかんだでグラサンと薔薇が様になってるなぁ

清之は守備の最中に株の売買始めるし

マルクスはヤスの打席で俺が指示した位置にボール飛んだのに捕れないし

政経はいつも通り記憶に残らない授業だった

6時間目はライティング

途中まで数列やってたんだけど

残り10分くらいで

これが3年間の高校生活最後の授業なんだ

って思ったら寂しくなった

早かったなぁ

文化祭時期はよく授業抜けてたけど

もう授業受けたくても受けられないんだ

古典は最近好きになってきてたのに

感慨深くなったので思わず勇人にメールした

ホームルーム終わって古文単語テストを受けに行ったら
優介がいた

狙撃した

ポチと初絡み

混んでたから帰った

石井ちゃーん!!

戻って来たら奴がキョロキョロしてた

はやとー

藍川さんが通った

コノヤッロウ!!コノヤッロウ!!

何故か俺のテンションは高かった

国語科室 アァッッゲイィィーーン

会議中

教室へ

テープ太郎

帰るかー

狙撃された

ショットガン

ヨシクラ

直樹が通る

ウンコ

掃除

灯油

くたばれ佐瀬ッッ!!!!

習字

楽しかった一時

もう、こういうふざけあいもできなくなるのか



本当に卒業が間近に迫ってきてるんだなぁ

学校に来れるのも残り僅かだけど 1秒も無駄にしないで

大切にしていきたいな

とりあえず明日は赤パンの日だ!!



今日はあまりノムランチャーと絡まなかったから
明日は意識的にあいつをボコボコにしようと思う



あーかいきつねと

哲哉が気に入ってくれてよかった

野村の優しさに今気付いた

あー早く学校行きたいっつーの!!!!