ハイライト

休み時間に3Dの教室に遊びに来た野村は

俺を見つけると決まってこう言った

「いおりーたろうはー?」



喉でしゅわしゅわする謎の飲み物

教えちゃるけんバター(犬)



大好きだったカルピスパーラーピンクグレープフルーツ

KB&ビッグKB

1Dのブレイクダンサー

肉のハナマサ(プロ仕様)




トランプに明け暮れた休み時間及び自習中

飛び交うザスパ草津

12345678910ドーローケッ(おまがり)

笑っちゃいけない謎のゲーム

吹き飛ぶワイシャツの第一ボタン(おまがり)

羊たちの沈黙
   ↓
アーマー テイクオフ



ダンディーズ設立(当初は球団に名前が無かった)





保健室に行ったら哲哉がいた奇跡

車椅子を乗り回す

やっぱりお菓子はビッグコーンでしょう

桃鉄in文化ホール

調子に乗って99年でスタート

途中で疲れてセーブ

再開されることのないセーブデータ


ボクサー新人王との出会い


新鎌の会設立




新観ビデオ撮影

ベイダー卿の授業


太郎法第9条の廃止を支持する数が全体の過半数を超える

太郎がその場にいようとお構いなし

日常が秩序の無い混沌とした世界に



それに順応していく人々

と、太郎





野球応援での幻の振り付け(ランナー)

赤パンのはしり



何かにつけてマウンテンデューを飲む男達

増えてゆく空き瓶

黒ひげ危機一髪


なぜか俺と保健の先生が対立





勇人と優介襲来

大人の科学





レシート高額バトル

輪ゴムで机にトラップ設置(失敗)

ゴムリンピック

進路室が戦場と化す

廊下一面輪ゴムだらけ

流れ弾に当たる人々

石田教諭による数学の補習

雨の日に突如現れたデスサンタ

1Fに投げ込まれたデスプレゼント(1Eかも)

100通のメールボムによる眠れる獅子の怒り

懺悔のジェーソン

足がコンニャク

佐瀬のチクショーモウ

放課後に廊下で開かれたサンタ面談

「おもてにブスは?」

「不名誉だ!!」



空前の吉田戦車ブーム

吉田自転車

吉田観覧車

合コンでの極意を探して

どんなに仲のいい間柄でも絶対にやっちゃいけないことを知る(チョンマゲ)

なぜか進路室にあった伝染るんです

太郎は太郎物語を読んだのだろうか

もとい進路室に返したのだろうか




そして受験期真っ只中に



マ リ カ ー



あの頃の俺らには怖い物なんて無かった