ロッテの会 2nd

今日は待ちに待った



ロッテの会 2nd



予想通り遅刻

そこはしょうがないよね



そんな感じで着いた時にはみんないた

ごめん



全員揃ったところで
ごっちゃんを祝った

喜んでいたみたいでよかったけど
泣いてないことに少なからず不満が残った



一位 俺
二位 マコリン
三位 ヒロム
四位 オマガリ

けど落ち着いてみると
オマガリのが1番プレゼントらしいプレゼントだなー
って思った



カウントダウンボードを見た

文化祭まであと89日

今年のは黄色かった



でも
そんなことはどうでもいい

みんな聞いてくれ

購買に
かんてんこんにゃくが復活してたんだ!!!!

久しぶりに飲んだよー
おいしかったよー

薬高に行く機会があるなら飲むことをお勧めします




なかなかすべるすべり台




いざ、きたろうへ

今日はつけめんはいなかった

バーティカル・リミット

バイトの話

金子

オマガリはスランプだった

ゲソバターうまい

焦がしたのに悪びれないごっちゃん

どう頑張っても19歳には見えないわ



きたろうのおばちゃんに心からありがとうを言いたい

から揚げ美味しかったー
すごい嬉しかったわー

とてもあたたかい気持ちになった



店を出る

とりあえずコンビニへ



オマガリ…



結局何も買わず出た



恒例となりつつある
月に一度の筋肉観察

第一回アームレスリング大会開催

ヒロム優勝

散歩

記念撮影

幽霊化するマコリン



今日は来てないのかなー
とか言いながら歩いてたらすぐそこに偽セコムがいた

走って逃げた



けど追いかけてはこなかった

少し寂しかった



やたら薬小に入りたがるヒロム

ふかわ(ヒロムの友達)の話

ちょうどその時
偶然俺らの横を通り過ぎるふかわ

ヒロム
『ちょっとふかわと話してくるわ』

そう言って追いかける

と思ったらすぐ戻って来た

ヒロム
『違う人だった』

俺らは爆笑した

フリスクユーザーごうた

ごう『だ』じゃないというこだわり

解散