transient

今日は久しぶりにM岡氏と会うので
彼がどんな変態プレイを見せてくれるのか楽しみで仕方がありません





やぶれかぶれが日曜定休なのはどうにかすべきだと思った
前原のきれいなマンション
そしてマミモト…


トクジロウ
欲しい物がたくさん見つかった
3万円分くらい

みんなで遊戯王カードを見てあの頃を懐かしんだ
マジックジャマー
盗賊の七つ道具

つーかサクリファイス安っ!!

スーファミのキン肉マンのソフト(¥3,604)が気になったけど全く買う気にはならなかった

小粋なトゥルーパーにやられた

名前も知らないかわいいあの娘

迷子M岡は今だ健在だった


ラーメンかいざんに到着

チャーシュー…すごく…美味しいです…

実際はチャーシューだけじゃなく全てが美味しかった
ネギが辛くなくて本当によかった
また行こうと心に誓った


そして津田沼
話題にヒロポンがちょくちょく登場した
今度行徳のローソンに行こうと思った
現役時の彼の身体はすごかった
かなり憧れた


フードコートに着いた

俺はまだまだひよっこだった
少しは強くなったと思っていた自分が恥ずかしい
まだまだ奴らには敵わなかった
けど俺は諦めない

勇人は容赦なく躊躇なく聞きたいことを聞いてきた
その後しばらくして彼から思いがけないプレゼントを貰った
スピンボタンを押したら笑いが止まらなくなった

たくの意外な事実が発覚した
もう彼には勝てる気がしません

ドラゴンボールのムービーが気になって仕方がない

コップと水で調子にのってたら悲劇が起きた…
たく本当ごめんー

次の日学校あるとかほざいた奴がいたので10時半くらいに解散した



とりあえず
珍しく俺が真面目に話をしていたというのに

話を聞きながら意味もなく見つめ合ってはお互い照れていたM岡とたくをいつかぶっ殺してやろうと
帰りの電車の中で思いました

オシマイ