アケテツの逆襲

会った瞬間から俺はニヤニヤが止まらなかった
なんでこいつはこんな面白いの?
反則だろ


って感じでサイゼへ
ドリンクバーを頼んで
いざ勉強開始しよう!!


って思ってテキスト開いたら25秒後くらいにウェイトレスさんが来て


『店内での読み書きは一切禁止されておりますのでそのような行為はご遠慮下さい』


だってさ
もうその瞬間テツヤと俺は
全身の穴という穴から





やる気が抜けていったね





法線ベクトルなんてすっかり忘れていた
あーあ
落ち込むわ


食べ終わってぼんやりしてたら
村岸さんと友達がサイゼに入ってきた


彼女を見るのは卒業式以来だったけど
全く変わっていなかった
なんかほっとした


サイゼを出てツタヤを経てマックへ


マックでテツヤが突然コーヒーをこぼした時は
もうこいつはダメだ…って思ったけど顔には出さなかった


よし!!いざ勉強開始!!





しようと思ったけど眠くてたいして進まなかった


結局船橋で勉強はほとんどできず
テツヤと狂った時間を過ごしただけだった


2010年にトイストーリー3が上映されなかったら全裸で船橋を闊歩する約束を交わして


テツヤと別れた


すぐには帰らず
薬局をふらふら見たりしてたら
しばらくして後ろから背中を叩かれた


ビクッとなって振り向いたらそこにはなんと…!!


テツヤがいた


少ししゃべったりふざけたりしてから


今度こそ本当に別れて市川へ帰った