スクリューパイルドライバー

四次関数を基にグラフを書くのが少しだけ楽しい
めんどくさいけど


派手にくしゃみをすると気分がいい
『ファ…ファ…ジャスティスッ!!』
って感じで、くしゃみと共に叫ぶのが楽し過ぎる
『オッ……サンッ!!』
っていうくしゃみをするのも楽しい


深海にはまだ人が見たことも無いような生き物がウヨウヨしているらしい
既存のどの種類に当てはめていいかすら判断できないような謎の生き物がたくさんいる深海は宇宙なんかよりずっと不思議だ


人類の祖先の中には進化の過程で地殻変動によって陸地から海へ追いやられた奴がいるかもしれない
さらにその中には水中の環境へ順応できた奴がいるかもしれない
地上で人類が繁栄していくにつれて
水中で生活できるようになったそいつらは人目のつかない深海へ姿を消したかもしれない
下手なSF映画みたいな話だけど
最近の研究だと、どうやらそれほど現実味の無い話ではないみたいで
アメリカの生物学者が言うことには
海底人が見つかる確率の方が
宇宙人が見つかる確率よりずっと高いんだってさ


海の深さは平均で水深3,800m
最も深いところは水深10,920m
水深10,920mの海底から水面を見上げたらどんな景色が見えるんだろ


キャラメルコーンを一袋食べることができた
俺もまだまだいける