2008/2/17 22:47

書きたいことが多すぎてコメント欄に収まりきらなかったので18日のとこに書く




あのさー


きたじとむっちゃんにすごいありがとうと言いたい


そういうちょっとしたコメントがすごい和むんだ


もう試験までほとんど日にち無くてさ
ここまできたらあんまりできることも無いし
やってもせいぜい単語を確認したりするくらいで
あとはどれだけ落ち着いて試験受けられるかが重要だからさ


またブログ書き始めたり
CD聴いたりして気を紛らわせてるんだけど
やっぱり人と関わるのが一番癒されるっつーか
元気づけられるんだよね
だからそういう意味で本当ありがとう


そしてノムラ!!
今日市川来てくれるのかと思ってずっとご飯食べないで待ってた!!バカ!!




19日は青山の経済だ
やっぱり少し緊張するね


明後日は朝早いから明日は早めに寝ないといけないんだけど
もしこの中で俺に会いたい!!って奴がいたら
市川に来い!!
みんな来い!!
むしろ来てくれ!!


自宅浪人ってすげー寂しいんだ
一人だとどうしても悪いことばっか考えちゃって不安になるし
なんかおもしろいことがあってもそれを共有する相手もいないし
渾身のボケをかましても誰も何もしてくれないし


……もうアレだよ
常にツッコミ待ちだよ!!
今年に入ってから社会の窓は24時間開きっぱなし!!
でも誰も何も言わない!!
試験官も見てみぬフリだよ!!


『試験終了10分前です
もう一度名前と受験番号が正しく記入され
かつ社会の窓が正しく閉められていることを確認してください』
とか咄嗟に言えるくらいの機転も無い奴が
社会に出て通用すると思ってんのか?あ?コラ?


いつまでも学生気分でいるんじゃねぇ!!
そんな甘えが通用すると思ったら大間違いだ!!!!!!
雑魚が!!!!!!


なんてことを考えながら受験しています
嘘です
でもみんなに会いたいのは本当です


フンニャマフンニャマー