美品・ほぼ未使用新品

今日は携帯変えたり
ノダッチが遊びに来たり
せっかくだからと言うことで久しぶりに筋肉デスマッチとか終始グダグダな俺とノムラとか俺の腰が無邪気に破壊された瞬間とかセイイチが絶妙なタイミングでティーチャーストップをかける瞬間とか
体育祭とかソーセイとかやたら可愛いらしいアミモトとかカメラに興味津々って感じのニンニンとかどうやら1週間くらい入院していたらしいキタジマに送るビデオレターを撮っているオマガリとか日本語を喋るマイケルジャクソンとかお腹痛いとかほざいてるガム星人とか


真っ赤っ赤オカダとか


ファラオの御加護を受けているMオカとかクラウチングスタートを全く生かしてないMオカとか案外走る距離が長くて後半バテてるキタジマとか日本晴れとかゴールする時に各組の旗が集まっててなんかすごい嬉しくなる光景とかオマガリとマコリンの絶妙な実況とか


応援合戦で一人だけ素顔のテツヤとか


鮭缶のイメージライブとか2、3回ポーズを取り直す鮭レンジャーとか唐突に始まるインタビューとか突如そこを通りがかるキリストみたいになってる純ちゃんとか新歓ビデオとかミッションインポッシブルで始まるオープニングとか


毛拓山とか
『今からサクラに挑むでゲス』
から
『大事な毛がぁー!!』
を経て
『毛が復活しました!!』
の流れとか


やたらサービス精神旺盛な
薬高の生んだラストサムライ
      KA WA NA
とか
今は亡きあのカップルとか
その時のオオウチの名演技とか
いろいろ見てかなり盛り上がったり
駅前のゲーセンでノダッチとマリカー対戦してかなり盛り上がってギリギリで俺が2勝したり
ノダッチと別れたあと
日頃から面倒見てもらってる母方の叔父さんに合格祝いにDSライトもらったり


イマイさん!!って感じになったりならなかったり
ヒラノ!!って感じだったり
かなり嬉しい一日だった



夕方から風邪ひいて
というか今まで軽く風邪気味だったのが急に悪化して


背筋の悪寒と熱が酷い
超ゾクゾクする
これはかなり末期でしょう
この状態で誰かに看病されたら間違いなく好きになってしまうよね、その子を


というわけで
誰か看病しに来てくれないかなー
言っとくけど今かなり狙い目だよ!!
設定激甘


元気な時は炊事洗濯も一通りこなすよ
お買い得ですよ
普段は冷めてるけど弱ってるときは甘えてしまうよ
そこのギャップがほら
好きな人にはたまらないんじゃないんでしょうか?
普段は割と意地悪な人が
時折見せる優しい一面に魅力を感じる方は是非!!


ほぼ新品未使用で目立った傷もなく
まだまだ全然使えると思いますが
神経質な方は入札をご遠慮ください
落札後の面倒事は嫌なので
原則としてノークレーム・ノーリターンでお願いします


とか
自分何言ってんだろうね
あー気持ちワルイ
熱で頭がぼんやりする
携帯で悪ノリしてたら頭痛がひどくなってきた…


誰かー!!!!