エキサイトバイク12位

錦糸町デート
相手はもちろん女の子
現役で立教に行った中学の頃の同級生
その子と一緒にふらふらして手帳買ったりご飯食べたりお茶したり


とまあ
こう書くとすごい彼氏彼女のデートっぽいけど
実際はお茶飲んだりしながらパーカッションの基礎を教わってただけだったり


そいつ小学校から吹部で
ずっとパーカッションやってて
2、3年がクラス一緒でわりかし仲良くなって
かなり影響を受けた
多分、というか確実にそいつとクラス一緒にならなかったら高校で吹部に入らなかっただろうし
本当に感謝してる


でもかなりの変わり者
全く変な奴だ


で、3時頃に別れて
一人マルイでいろいろ見たりふらふらしたり
で、原宿行って
この前気になった鞄を見に行ったら無くなってて
かなりゲンナリ


渋谷へ
人とか多くてゲンナリ


小岩へ
前に見当をつけといた上着を試着
やっぱいいなぁこれ
というわけで買う
お金を払って店を出てその辺をふらふら
近くの古本屋へ行く
エアマスターが14巻まで1冊105円!!
破格の安さ!!
しかし1巻が無い
悔しい
けどそれを差し引いても買う価値は十分過ぎるほど
そういうことで迷わず購入


市川へ
エンターキングに行くと
注文していたGジェネFが届いてた
わー凄い嬉しい
買う
さらに店内を見渡せば軍鶏が25巻までセットで5200円


安い!!
うわー本当今日はなんか掘り出し物がたくさんあるなー
しかし手荷物が多いので取り置きしてもらった
明日取りに行くのが楽しみすぎる


最近ノムラと会ってなくてゲンナリ
オカダがもうすぐ千葉に帰ってくることを考えるとゲンナリ


フンニャマフンニャマー
フンニャマフンニャマー
フンニャマフンニャマー


ゲンナリ…


奇妙なMオカがやっとオズモンドを探す旅から帰ってきましたね
どうやらオズモンドは見つかったみたいですね
ということはまた
今年の4月1日に市川に遊びに来て俺の嘘に騙されるのでしょうか
どうなのでしょうか


明日は国府台自動車学校へ二輪車免許について説明を受けに行こう
早く二輪免許を取ろう
そしてあの子を後ろに乗っけてバイクで海に行こう


わー
眠い