今日は天気が良いから洗濯物がよく乾くー(´∀`)


昼過ぎに西船橋
数学の参考書を渡してから南船橋
ららぽは相変わらず大きくてムカついた
一部改装工事中だった
サナギみたい
スヌーピーのお店が閉店してて悲しくなった
東急ハンズは楽しい
いろんな物があっていつまででも見ていられる
パーティーグッズを見るのが特に好きだ
キッチン用品を見るのもすごい楽しい
トランプとかダーツとか手品用品とか見るのも楽しい
ちょっと変わった物がたくさんあるし


今日の目当てはバッグだったんだけどなかなか気に入るのが見つからない
3階の鞄とかたくさんあるお店も見たけど
なんかモジャーって感じだし


メッセンジャータイプがやたら多い
俺らが卒業したくらいから流行ってるんだっけ?
流行るだけあってやっぱり使いやすそうだ
自転車やバイクに乗るときにも便利だし


欲しいわー
けど今さらメッセンジャータイプを買うのは少し抵抗がある…


もっと早く買うべきだった
完全に買うタイミングを逃した気がする


悩んだけど結局バッグは買わず
ユニクロで灰色のスウェットだけ買ってIKEA
そう言えば去年も受験終わってすぐ優介とMオカとIKEAに行ったっけ
集合時間にみんな遅刻したのは良い思い出だ
Mオカが本棚を買った後近くのサイゼでモジャモジャしたなー
あー懐かしい


そういうわけで今日IKEAに行ったのは
容量のデカい本棚を探す為でした
最近とにかく買いまくった漫画が大変なことになってるんだ
今はなんとか本棚に収まってるけど
友達何人かに計70冊くらい貸してるし
そいつらが返ってくる前になんとかしてスペースを用意しなければ…


ニュルボンヌ


わりと値段も手頃でたくさん入る本棚を見つけた
もう考えるのがめんどくさいからこれにしよう
一応部屋の大きさとか測ったりしてから買うか
でも送料が結構かかるんだよなー


オカダを使うか…
いや、アイツはまだ危険だ
そもそもアイツが明日本当に千葉に帰ってくるのか
それすら怪しいぜ…


ファッキン!!


この話をしても誰も信じてくれないんだが
実はダチョウ倶楽部って最初は4人だったんだぜ
これはマジなんだぜ


もう一度言う
これはマジなんだぜ


風邪のせいで声が酷い
ダンディズム溢れる渋い声になったと思い込もう