テレーン

3日間の疲れがモロにきた
身体中ダルダルだー
うわー


うわー


スラムダンク24巻は一体どこに消えてしまったんだろう
すごい気になる


ラニーニャ
ディアス・ポリス買いたい
あとドロヘドロも
でも家から出るのがめんどくさい


誰かー
俺に活力をくれー


ポンッ


低反発まくらが家出してからもう1ヶ月くらい経つ
落ち込んでいる俺を不憫に思ったのか
ヒトシが猛反発まくらとか言う物を買ってくれました


クソ硬ぇ…
こいつはもう反発とかそういうレベルじゃない
というか俺を受け止めようとする気が全く感じられない


そういうわけで
俺vsまくらの全面抗争開始
命をかけてでも安眠を勝ち取ってやるぜ


しかしまくら側には
かつて俺を吹っ飛ばし全治2ヶ月の怪我を負わせた
あのふとんがついている
こいつはなかなかピンチだ


こいつはなかなかピンチだ…