一昨日は3人の変態共が俺の部屋に遊びに来ました
それは突然の出来事でした
あまりにも突然過ぎる出来事でした
奴らは本棚に感心したり懐かしいDVDを見たりして帰っていきました
ただ、ノムラとテツヤはすっかり勝手がわかっていたので特に問題は無かったのですが
1人、初めての奴がいて
そいつはなんかもうやるせなく何をすればいいのかわかっていませんでした
基本的に自分から行動しない限りこの部屋では何も始まらないよ?
とアドバイスしたところ、なぜかソイツはコロコロを手にとって床をコロコロし始め
気がついたらコロコロのテープで床がひどいことになっていました
こいつは才能が無いな…と密かに思いました
ちなみにこのコロコロは去年の今頃、テツヤが買ってきた物です
懐かしいですね


そういうわけで久しぶりに日記を書きました
シャバダバー