うわー
雨がすごいなー
今日ちょっと雲がんばりすぎなんじゃないの?
こんなに絞り出さなくてもいいじゃないか…


去年くらいから色んな所でえの素を探してるのにどこにも売ってないんだ
ゴールデン・ラッキーも欲しい


立松和平って誰だろう
ふと頭に浮かんだけど誰だかわからん
多分日本史か何かで出てきた偉人だと思うけど


……気になる!!!!


英語のクラスでかなり仲良くなった奴がいる
同じ千葉出身で茂原の方から通ってて
たまに一緒に帰ったりするんだけど


そいつが薬高の後輩と友達だったことがわかって
えー!!ってなった
どうやら4月のオリエンテーションで知り合って友達になったらしい


俺もその後輩の名前は聞いたことあるし
相手も俺のことは知ってるんだってさ


というわけで
この機会を生かして是非ともそいつと友達になってみようと思います
卒業してから思いがけない形で後輩と仲良くなるチャンスがまわってきたぜ!!