本日本八幡サードステージにて
ヤツラが…遂にヤツラが
この腐った現代社会と
私欲に狂った政治家と
あとガム星人に
鉄槌を下す…!!


結局眠れないまま
一睡もできなかった
遠足とか修学旅行とかこういうイベントの前はいつもこうなんだ
眠れないんだ


楽しみ過ぎる


一睡もできなかったとかほざいたけど
6時過ぎたらいきなり睡魔に襲われて気づいたら寝てた(トイレで)
遅刻ギリギリで朝ご飯も抜いて急いで家を出て
なんとか1限に間に合いそうだったのに


山手線で寝過ごした
大崎ってどこだよクソが!!


昨日の夜にしっかり寝なかった自分が悪いし
電車内で寝た自分が悪いのはわかってるけど
わかってるけどすごいイライラする
大崎駅のエレベーターを蹴り飛ばしそうになるのをなんとか堪えた
精神衛生上このままでは良くないね
そんなことを考えてながらムシャクシャしてたら一通のメールが届いたぜ
それはMオカという悪魔からのメールだった
俺はその悪魔にささやかれたんだ(ウィスパー)