明日ドイツ語のテストなのに
意味もなく夜更かししてしまった
これもスパロボAのせいだ…
テスト前なのにコイツを買ってしまったのがイケナイんだ…
ナンテコッタ…


久しぶりにYMOを聞いたら少し気が楽になった
ピコピコいいよー
そんな俺は今レディオヘッドが無性に気になっているんだ


無性に気になっているんだ


はい、ここ大事な所だから二回言いましたー




眼鏡が俺なのか
俺が眼鏡なのか
俺は俺なのか
眼鏡は俺なのか


ちょっと哲学っぽいことを言ってみようとしたけどこれが俺の限界だよ!!


『思ったより底が浅いんだねー』
みたいなことを言われた


てめぇは何様だ!!


お前には俺が浅瀬に見えるかもしれないが
実はコレ、浅瀬じゃなくて底なし沼なんだぜ
一度足を踏み入れたらオシマイなんだぜ!!
少し見ただけで安易に判断してんじゃねーよ若造が!!
平成生まれがデカイ口を叩くなクソッタレ!!!!
万博フィーバー!!!!!!!!
オイルショック!!!!!!!!
三億円事件!!!!!!!!
東洋の魔女!!!!!!!!
回転レシーブ!!!!!!!!
新・三種の神器!!!!!!!!
3C!!!!!!!!
Windows98!!!!!!!!


昭和生まれをなめんなよ