携帯の予測変換のすばらしさ

明日は千葉県から
イギリスのごとし
生まれがなかった
駅前のように
教えてくれる?
カラオケ行ったりですが
聞いてますか?
来るならば!
警察のためにね
こんな感じです
酒とはないので!
時代ってスゴイ
垂直にね
全盛期のごとし
その辺に?
タイミングのような話
千葉県からの
ついに俺はないの!
電話しようと思って
飛び散ったんだ
なんとはない
日本のじゃん
布はないの!
寝てくださいます?
脳がなかった
初めてだったんだ
引き継ぎとなりました
淵野辺行くまでにも!
兵器としての
ホニャホニャー
前に何かしようぜ
みんな見えない
無論オムロン?
メートルまで夏休み
もしょもしょだけど!
夜分にお騒がせしました
油断した方がいい天気だね
夜のうちに?
来年がなかった
理科をね
留守のような話
連絡する可能性もあります
老人のような話

笑ってもなかった