久しぶりに虫歯の治療を受けた
歯医者の先生は全く容赦せず最初から全力で削ってきた
2年以上のブランクのある俺は何もできずにただひたすらクロスアームブロックで耐えるだけだった
先生の気が済むまでコボコボにされて帰った
帰り際に近いうちにまた来いやコラァァいつでも相手になってやるぜコラァァみたいなことを言われた
そういうわけでとりあえず向こう3ヶ月くらいは歯医者に通い続けることになりました
STARデンタル南八幡クリニックに来れば低確率で弱っている俺に会えるでしょう
だが俺は自分のコンディションは言い訳にしないぜ
弱っていようが関係ないぜ
俺のベルトがほしかったらいつでもかかってこいやコラァァ!!


最近また筋トレを始めました