歯医者の話

昨日も歯医者に行きました
そして削られました
とことん削られました
むしろここまでやられたら逆に清々しいな、と思えるほどの削りっぷりでした
とか言いながら実際は痛くてそれどころじゃなかったですけど
麻酔の必要性を改めて検討しなおそうと思いました


でもあれだね
最近の医療の進歩は著しいですね
削って詰めた部分を家に帰ってから鏡で見たんだ
そしたら虫歯の面影が全く無いんだ
……コイツは何を言ってるんだ?虫歯を治してもらったんだから虫歯が無くなるのは当たり前だろ?
って思うかもしれないけど違うんだ
見る前に言われてないと詰め物を詰めたことがわからないくらいなんだ
というか言われて見てもわからないくらい自然な仕上がりなんだ
虫歯になったことのない歯みたいになってるんだ


だから歯医者に行くのがあまり億劫ではないんだ
治療してもらう毎に自分の歯がどんどんきれいになっていくのが実感できるんだ
目で見てわかるんだ


そういうわけだからさ
みんな!!歯医者行こうぜ!!
めんどくさがらずに歯医者行こうぜ!!
気が進まないからって歯医者に行くのを後回しにすればするほど完治するのに時間がかかるんだ
こんなことになるならもっと早く行っておけば良かったなって絶対後悔することになるんだ
というか俺は後悔してるんだ
みんなには後悔してほしくないんだ


オカダ!!ムツミ!!タロウ!!
お前らに言ってんだぞ!!
わかってんのか!!


歯医者に行きたいけどもう何年も掛かり付けの歯医者に行ってないからなんとなく気まずい
今の歯医者が気に入らない
そもそも掛かり付けの歯医者というものがない


そんなアナタには
STARデンタル南八幡クリニック
をオススメします
JR本八幡駅から徒歩8分
京成八幡駅から徒歩15分


長く付き合ってきて最近では普通のデートじゃ少し物足りない、なんて人はさ
たまには彼女と歯医者デートなんてものをしてみるのもアリだと思うよ、うん
きっと新たな世界が見えると思うんだ
ぜひカップル界に新風を巻き起こしましょう
『医療デート』という新しいジャンルが成功するかしないかは君の腕にかかっているのだよ