バトラー・ベンスンマム

なんなの?
いつ見ても最新の記事が『2008』のままなんですけど
そんな状態がもう2週間も経つんですけど


バグか?これは新手のバグなのか?


俺なんて今日の1限に出さなきゃいけない英語の課題を終わらせようと思って昨日
塾講のバイトが終わって帰宅した23時過ぎにパソコンを起こしたんだけどそういや最近日記を書いてなかったなーって思って
思い出しながらつらつら書いてたらもう4:27だよ
課題は全く進んでないよ
無駄に徹夜してしまったよ
どうすんだよオカダ!!


最近ファックだと思うことが多すぎる
とりわけ自分にファックだと思う
なんかやってる事に筋が通ってない気がする
塾講はやめるやめる言ってるけど口だけで実際に校長の前に立つと何も言えなくなってしまうそんな今の俺は俺史上トップ3に入るほどのかっこ悪さだと思う
改めてファックだと思う
今の自分がかっこ悪すぎてもう全てが嫌になる


このままだと完全な糞袋になってしまう気がする
誰か俺に全力で打ち込めるものをくれよ!!
そういうものが無いと駄目だ
完全なペンコペンコになっちまう


とりあえず金曜に立教大学合気道会の見学に行くことに決めた
ここで流れを変えてやろう


昨日はテキストリーダー機能でひとしきり盛り上がった