ランディ・バースと俺とお前と『ヒュ』ではなく『フュ』

今日は大学のクラス飲み
ホニャホニャー


昨日ゴリ(17歳と4ヶ月)が
『パヒュームじゃなくてパフューム』
『だからパヒュームじゃなくてパフュームだってば』
ってずっと言ってたんだけどヒトシ(55歳と8ヶ月)はよくわからないような顔をしていた
多分の言いたいことがよくわからなかったんだと思う
実際『パヒューム』と『パフューム』の音の違いは俺もあまりわからなかった
ていうか、紙に書いて見せれば良いのにって思った


『ヒューマン』の
『ヒュ』と
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の
『フュ』の違い


大学の正門付近でミヤナリさんとすれ違った
しかも今日一日で二回
一回目にすれ違った時、俺は一人で歩いてたけど二回目の時は太郎も一緒にいて
太郎は久しぶりにミヤナリさんに会ったよーと言っていた


飲み会はまあ楽しかった
大学では話す側に回るより聞き役に撤した方が楽だなと思った


キャベツ


1:00くらいに帰宅した