気が付けばいつの間にかもう7日になっていたことに驚きを隠せない
何にもしてない
何にもしてない


最近は筋肉を甘やかしすぎていた
特に腹筋は自己主張が足りない
逆に皮下脂肪が張り切りすぎている
これはそろそろ危機感を持たないとマズイ……
そういうわけでまた筋トレを始めた
脂肪を燃やす為には筋トレよりもランニング等の有酸素運動を行うべきだと頭では理解しているけど長い時間走るのは嫌いだし家から出るのもめんどくさくて
ついつい家の中でもできる筋トレをしてしまう
それも自分の好きな上腕二頭筋を鍛えるトレーニングばかりを重点的に


腕の太さに比べて胸板の薄さが目立つから本当は腕立て伏せを重点的にしなきゃいけないんだけど
どうも腕立て伏せは好きになれなくて
どうしても自分の嫌いなことより好きなことばかりやってしまうんだ


普段あまりメールをしない生活を続けていたらどんな風にメールすればいいのかよくわからなくなった
メールはしたいけど、どうすればいいのかよくわからない……って感じで返信したいけどしてないメールが何通か溜まってる


メールが来ると嬉しいし全く来ないと少し寂しい


昨日やっと年賀状が届いた
大学の友達から
年末に年賀状送るねって言われてからずっと楽しみにしてて
毎日毎日何かある度に郵便受けを見に行ってた
そのくらい楽しみだった
『何かを待つこと』って実はすごい楽しいことだったんだなーって思った
でさ、考えてみたらそれはメールも同じで
今まで明確に意識したことはなかったけど多分俺は自分がメールを送った後の相手からの返事を待ってる間が一番楽しい
もちろんメールしてる相手とのやり取りも楽しいし相手から来たメールを読むのも楽しいけど
相手からの返事を待ってる時間が一番楽しくて
俺がメールをする一番の理由はこれだと思う


最近何かを見て広末涼子がすごい美人だと思った
何だったかな
思い出せない


髪を切りたくて切りたくてしょうがない
けど本当は伸ばしたい
でも今の長さは中途半端で嫌だしそうなると切るしかないじゃん
長かった髪を短くすると再度髪が長くなるまで中途半端な状態が続くのが嫌だ


美味しい物が食べたい
焼肉
ステーキ
ビーフシチュー
カレー
すき焼き
讃岐うどん
生牡蠣
アンコウ鍋
キムチ
塩辛
カラスミ
ウニ
ロールキャベツ
メンマ
焼き餃子
回鍋肉
天津飯
春巻
五目餡掛け焼きそば
海鮮餡掛けおこげ
ライチ
ドライマンゴー

ラ・フランス
白桃
みかん
ナタデココ
ミルクレープ
雪苺娘
薄皮饅頭
生チョコ


誰かグミ1kg分プレゼントしてくれないかな
グミ1kg分ってどのくらいするんだろう
一袋100円くらいで売られているグミ何袋分で1kgになるのか気になる
一袋50gと考えると20袋分……約2,000円か
結構高いけど買えない程ではないな
でもアレだなー間違ったお金の使い方の見本のような
今日はパーッとお金を使うぜ!!!!って感じがする


そういうわけで今年の俺の誕生日プレゼントはグミ1kg分でお願いします皆様!!!!