バーミヤンに行って天津飯と餃子のセットを頼んだのに運ばれてきたのは天津飯だけで餃子が無かったからウェイターに文句を言ったら
『餃子は置いてきた はっきり言ってこの戦いにはついてこれそうにない』
とか意味のわからないことを言われて
ハァ?ってなったけどよく見たらウェイターはやけにガタイの良いスキンヘッドで三白眼だし額には三つ目みたいな気持ち悪いタトゥー?が入ってるし
こんなことでトラブルに巻き込まれるのも嫌だなと思って適当に相槌を打って終わらせた
で、お会計の時に伝票見たら運ばれてこなかった餃子セットの分もしっかり入ってたから頭にきて
『餃子は運ばれてこなかったんですけど』
ってレジ店員(さっきのウェイター)に文句を言ったら
そいつが何かブツブツ呟きながら両手で三角形の窓みたいな形を作ってその中から俺の方を覗きこんできたので
何かヤバイ!!って思ってしょうがなく餃子セットの分もお金を払ったけどアイツは何をするつもりだったんだろう