調子に乗って右膝・バースト

スノボ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しいいいいいいいいいいい
やべええええええええええええええ
ひゃああああああああああああああああああああ


調子に乗ってたら林に突っ込んで全身及び右膝を打撲してうずくまりました
しばらく動けなくて一緒にいたオカダとニンニンに助けてもらいました本当にありがとう
オカダとニンニン曰く、『急に視界からイオリが消えた』


スノボ初体験で不安と緊張と期待が入り混じっていたけどすごい楽しい一日になりました
これもオカダとムツミチのおかげだと思います謝謝
テッペイのアドバイスは後になって『あーこういうことか!!』って感じで理解できたけど最初は全く意味がわからなかった
途中でもう無理だーってなって投げ出しそうになったけど投げ出さないでよかったよ


帰りは新宿から逆方面の電車に乗って三鷹まで行ってしまったよ
あと帰ってきてから船橋のかいざんでテツヤとテッペイとラーメンを食べた


いろいろ書きたいことがたくさんあったのにそれを文章にするのが追いつかないいいいい