最近よく天候を見誤る
大学行くまでに汗をかきたくないから涼しい格好で家を出るんだけどそうすると夕方がとても寒い
暑いのか寒いのかはっきりしろよふざけんな寒いよ
朝は湿度が高くて不快だから上着なんか持っていく気になれないじゃん
でもそうすると昼過ぎ辺りから肌寒くなってくるんですよ
あーこれはマズイなって思ってたら案の定寒いわ


鳥肌!!
俺だけ鳥肌!!
俺だけ鳥肌たってる!!
俺だけめっちゃ鳥肌たってる!!
俺だけめっちゃ鳥肌たってるし実際寒いし!!
コラーゲン!!コラーゲン!!


俺が何を言いたいってつまり最近寒いって話だよ
寒いのに湿度が低いわけでもないから少し動くと暑いし汗かくし
でも部屋の中に入ると冷房がすごい効いているからすぐに冷えるむしろ冷えすぎ寒い
ふざけんな
ふざけんな寒いわ
でも動くとすぐ暑いわ


お風呂上がりに食べるアイスはとても美味しい
最近オクラに首ったけだよ
アイツうまいよ!!
茹でて輪切りにして鰹節と醤油で和えただけなのに何だよあのうまさは!!
納豆とご飯との相性良すぎだろご飯がとまらねえええええええええ


オカダがメールの際に『!!』の数を必ず奇数にしてくるのをいい加減やめて頂きたい
偶数だろ!!
普通は偶数にするだろ!!
何でだよ!!何で奇数にするんだよ!!


さっき池袋からの帰りに市川で降りようとしたら足元に空き缶が転がってきたから降りる際にさりげなく拾ってホームに設置されてる自動販売機備え付けのゴミ箱に入れてやったぜ
これで世間のモヒカンに対する評価もうなぎ登り
さらに総武線沿線のヤンキー共の間で変な噂が立ち始める……


なんかよぉ-総武線の電車内に空き缶を放置すると頭の(というか髪型の)おかしいヤツが空き缶を拾ってくらしいぜ
→頭のおかしいヤツを相手にするのはヤバイぜ
→しょうがね-から空き缶は放置せずにきちんと捨てっかメンドクセーけどよぉ
→なんか結構いい気分だよなぁゴミをきちんと捨てるってさぁ-
→地面に落っこってるゴミがムカツクぜぇ-ゴミのくせになめやがってよぉ-
→チクショウ頭にきたから拾ってやるぜダボが!!
→なんかわっかんねえけど誉められちまったぜ
→でもこういうのも案外悪くないよな、なんて言うかこう、人に誉められるっつ-のはさ
→明日からもうちょっと周りに優しくなってみようかな……
→……おっと、考え事してたらもう着いちまったぜ、早く降りなきゃ……って何だ?空き缶が転がってやがる誰だよバカが
→ちょうどここで降りるし、しょうがね-から拾って捨ててやるか
→最初に戻る(無限ループ)


こうして日本が少しずつ住みやすくなっていけばいい