19時からバイト
午前中は筋トレしたりオムライス作って食べたり
14時過ぎに家を出た
自転車に乗って小岩へ


久しぶりの小岩
大学があったときは帰りにたまに降りてたけど、夏休みに入ってからはずっと来てなかった
行きつけの古本屋に入る
漫画を一通り眺めた後、あたりを見渡したらふと目に付いた雑誌の表紙の女の子が完璧にストライク
もうね、ヤバイ、完全に1mmのブレも無くど真ん中
買おうかどうか迷ったけど 今買わないと多分もう二度と買うチャンスが無い感じがして
結局買った
雑誌のジャケ買いって初めてだ
その近くにあった雑誌も気になってパラパラめくったらコンドルズ!!
なんだこの愉快な集団は!!
表紙を見たら創刊号で、せっかくだし面白そうだからこれも買った


帰りに市川駅南口のスーパー、オオゼキで梨と桃を買って帰った
この桃が安い割りに案外美味しくてよかった


バイト
駅前でビラを配っていたらみずのさきに会った
週末でもないのに珍しく24時までバイトだった
タコライスを作って食べて帰った