14時からシミュレーター
目覚ましセットしなくても自然と目が覚めるだろうと高をくくっていたら13:33に目が覚めた
送迎バスが家の前を通るのも13:33
死んだ


キャンセル料は¥2,000なんだけど気持ち的にはそれ以上のダメージ
あーもうクソッタレが!!もう二度と目覚ましをかけずに寝ない!!


切り替える
時間ができたから新宿へ行く前に秋葉原へ行ってイヤホンを探そう


秋葉原に行く時間は無かった
これが新宿か……新宿スワン!!ビル!!
とりあえず歩き回ったら最終的によくわからないとこに出た
こいつがあのコマ劇場か……黒い
歌舞伎町に来てやったぜ
アジア最大の歓楽街!!歌舞伎町!!
多分夜に歩いたら身包みを剥がされる
そんな感じがした


駅のほうに戻ってルミネの中を適当にフラフラしてたら18時になった
どこに行こう
焼肉に行こう
久しぶりの焼肉
食べ終わった後にはもう当分は肉を食べなくてもやっていける って気持ちになった


ゲーセンに行こう
マリカーではコボコボにして先輩としての貫禄を見せ付けてやった
1play¥200だった……さすが新宿
って思ったけどその後で他のゲーセンに行ったら1play¥100だった
太鼓の達人の『むずかしい』が思ってたより難しかった
そばかすがダメダメだ


さくらやには何も無かった
カラオケに心ひかれた
昨日電話したときに冗談半分で カラオケでYUKIを歌ってほしい!! 長い夢!! ビスケット!! 明日カラオケに行こう YUKI復習しておいて って言ったんだけど


本当にビスケットを聞きなおしてくれてた
YUKI復習しといてって言われたんで昨日ちゃんとビスケット聞いたんですよ って
くそう!!なんて可愛いヤツなんだ!!


31
抹茶に裏切られた
さっぱり系かと思いきやお前はそっちか!!
オレンジシャーベットがやさしい