秋葉原に向かう朝の電車内でげんなりした
少しオカシイ人vs幼稚な大人
やられたらやり返すって何歳だよテメーはよ


ここ最近はずっと口内炎に苦しめられています
え、何?口内炎ってこんなにつらいものだったっけ?
とても痛いです
口を開くだけで痛いです
おちおち食べることすらできやしねぇ
すぐに治るだろうって思ってもう1週間くらいなんじゃないかなーいやそれは言い過ぎか

あれか、6日間くらいか?


よく考えてみたら1週間と6日間って1日しか違わないよ!!
トリック!!
人の感覚に訴えかけるトリック!!
1週間と6日間の間にはきっと1日以上の隔たりがあるよ!!
目に見えない隔たりがあるよ!!


髪が伸びてきました
もう完全に普通の人になりました
やったぜ
今まで見た中で今が一番いいよって言われた
今の状態を維持してくれ頼むからって言われた
今の髪型が好きって言われた
好きですって言われ


てませんこれは言われたいだけです
言われたーい
言われたいぜー
誰か俺に1日1回好きですって言ってくれるボランティアしてくれよ
もういいよ、男女問わないから
最悪ヒトじゃなくてもいいよ、イヌとか
イヌが足元に擦り寄ってくれるボランティアを始めてくれればなー


イヌを撫でたい!!イヌを撫でたい!!
ネコ不足!!ネコ不足!!
ハムスター症候群!!ハムスター症候群!!


新しい環境に進むのが怖いという深層意識の影響で、自分では前に進むための努力をしているつもりでも無意識のうちに同じ環境にずっと留まろうとしてしまう人のことを
どれだけ回しても前に進むことのできない回し車を一生懸命に回し続けるハムスターになぞらえてハムスター症候群と言います








どうせあれだろ?
まーたイオリがムソをふかしはじめたよなんて思ってるんだろ?
そうやって俺の発言を全て否定から入ろうとするんだろう?








ええムソですムソですとも
けどさーこういうヒトって結構たくさんいると思うんだよね
だからもしかしたらこのブログを見た心理学者が
『ハムスター症候群……イケる!!』
とか思って学会で発表しちゃったりして10年15年後にはハムスター症候群なんて用語が本当に心理学の世界で使われているかもしれないよ
夢があるなぁー


駅前でいつものように呼び込みしてたら中学の頃の懐かしい人達にたくさん会った
それから谷村さんの妹と再会した(6日間ぶりに)
お互いに少しはにかんだ


なんかもうあれだ
ポーン