バイト後に優介に電話して誕生日を祝ったり近況報告したりされたりした

ていうか凄いぜ今の俺は完全に旬を迎えてる
人生で三度訪れるモテ期が来てるわマジで!!
って感じで髪を切ってからなんかやたら調子が良いんだ
駅前で呼び込みしてても前は全然チラシすら受け取ってもらえない事もあったのに最近はチラシを受け取ってそのまま店に来てくれる
先週は金曜と土曜に呼び込みしてて、1時間の内に金曜は計8名・土曜は計7名を店に案内した
これ結構凄いんだぜ今までと比べると
特に、チラシを渡した時の女の人の反応が髪を切る前よりずっと良い(気がする)
まあこれは気のせいかもしれないけど
ていうか気のせいだけど


それから居酒屋のお客さんからよくアプローチを受けるようになりました
『お兄さん凄いタイプです』って言われたら悪い気はしない
土曜は4人で店に来た女の子達から今日バイト上がったら一緒に遊びに行こうよって誘われて(断ったけど)


日曜は男女13名の団体さんが来てたんだけど、その中の一人がずっと俺の事をかっこいいって言ってて
(ちなみに他の12人は爆笑しながら、お兄さんの眼鏡貰ってこいとか言ってた)
帰り際にアドレス教えて下さいって言われて携帯のアドレスを交換した


で、今日はバイトしてたら女の人二人組が店に来て
そのうちの一人がすごいタイプの人で(雰囲気がみきさんに似てた)うわーこの人可愛いなあって思いながら接客してたんだけど
24時過ぎにバイト上がって帰ろうとしたらその二人に呼び止められて
年齢を聞かれたから28歳ですって言ったらすごい驚いてて
結婚して子供もいますって言ったらさらに驚いてて
嘘です本当は21歳ですって言ったらフニャフニャしてた
そんな感じで話してたら
『この子(俺がすごい可愛いなーって思ってた方)すごいお兄さんがタイプなんだってさー』
ってもう一人の方に言われて、嬉しくなって思わず
お姉さん俺が高校の頃ずっと好きだった先輩にすごい似てるんです
店に来た時から可愛いなって思ってました
って言ったらその人が恥ずかしがって手で顔を隠してうつむきながら
『じゃあ両想いだー』
って言っててもうやられた
完全にやられた
『絶対また来ます』
って言われたからこれからもバイト頑張ることにした
昨日までは1月中にやめてやろうと思ってたけどとりあえずお姉さんと連絡先を交換するまではやめない!!