今日で後期全ての試験が終わった
昨日今日の試験は敗戦処理及び消化試合みたいなものだった
ファック……


最近の俺の睡眠時における太ももに何かをはさみたい欲は異常
その欲を解消するべく毎晩枕(低反発)をはさんで寝るんだけどすごい見た目が情けない
ラッコみたい


まあ他にもはさむ物はあるっちゃあるけれどちょうど良い位置に
ただサイズがねサイズがですねあんまりはさみ応えが無いというか長さが足りないというか太ももにはさむには太さも足りないし
そもそも本来それは男が自分ではさむようには作られていないんで
むしろどっちかっていうと愛妻恋人その他パートナーにはさんでもらうべき物だと思うんだ
うん、それはそれでとても満たされるとは思うけれどでもそれで満たされるのはまた別の欲であって俺の太ももに何かをはさみたい欲は全く満たされないわけ


そんなこんなでもういっそ抱き枕が欲しいんだけれど
もしそれを買ってしまったら甲斐性とか野性味とかある状況下での強引さとかそういう男としての要素が一切抜け出してフニャフニャ野郎になってしまう気がするんだ


まあ今でも十分フニャフニャ野郎ではあるんだけど


俺だっていつまでもフニャフニャなままじゃないぜ男は狼なんだぜ
やってやるよ全国の羊共!!
お前ら全員覚悟しやがれ!!


久しぶりにバイトでした
18時入り22時上がり
試験が終わった開放感から何人かに衝動的に電話をしたけど太郎だけ出なかった
ファック


ハルコさん(祖母)の家に遊びに行こう
そしてブランデーを貰ってこよう