渋谷
ゴールデンボール(立ち飲み)
Mオカと映画を見てきた
ファンボーイズ
すごい面白かった
ハッチ
トレッキー
映画が終わったのが22:40くらい
どうする?ぶちかますか?
何かするか?
何かするのか?
このまま直帰はもったいない感じで新宿で降りて中央線に乗りながらあれこれ考えていたら
悲劇は起こった
『おいライナスはどうした?』
『チューイ……チューイ……チューイ……』
斬新な解散


原宿
ロストヒルズで靴を買った
家を15時に出た
8時に起きた
これは昨日のこと


授業は4限からで油断してたら遅刻したっていうか出なかった
16:40から5502教室で服飾の顔合わせ
後ろの席に座ってた二人がずっと喋ってて他の人が自己紹介してるときもずっと喋ってて
人が話をしている時くらいは話すの止めたら?自分が自己紹介している時に関係ない話をずっとされたら嫌でしょ?って言ってやろうかと思ったけど初日から波風立てるのも嫌だから思い止まった
けどそこで周りの目を気にして思い止まった自分に腹が立った
黙るべき所で黙れない奴は死ねばいいと思いながら他の人の自己紹介を聞いた