そう、この前の金曜日に俺とムツミチは筋肉増強計画を実行に移すべくお昼に立教で合流して17号館(トレーニングルーム)を目指したんだ
しかし筋肉増強計画は頓挫した……なぜなら金曜3限の時間は授業でトレーニングルームが使われていたんだ
ファック!!ファック!!ファック!!
そこでタロウを呼ぼうと思って電話したけど予想通りアイツは出なかった
後で聞いた話によるとその頃タロウは誰かとくんずほぐれつしながら揉んだり揉まれたり吸ったり吸われたり汗をかいたりかかせたり悦んだり(よろこんだり)悦ばせたり(よろこばせたり)嫐ったり(なぶったり)嫐られたり(なぶられたり)していたんだ
そして暇になった俺とムツミチは鬼武者を探しに要町のブックオフとゲオに足を運んだんだ
要約するとムツミチは鬼武者2と3を両方買ったんだ
その時すでにムツミチは、この鬼武者のどちらかが望まれない子供になることを心配していたし予測もしていたんだ
でも予測できたところでどうにもならないどうにもできない事は世の中にたくさんあるんだ
地震だってそうさ


ていうかただでさえ二本同時に買った時点でもうどちらかをやらない可能性はかなり高かったのに
3からやり始めたら2がどうでも良くなるのは当然の流れだよね
もはや鬼武者2はフリスビーとしての価値しか残されていないのかもしれません


けど、今回ムツミチは雑魚買いの心地よさを知ってくれただけ良しとしよう
『買ったけどやらない』これが雑魚買いの醍醐味だからね




※記憶違いでなければ鬼武者2は¥250でした




朝起きて気づいたらピアスがどっかいってた
いつ失くしたんだろう
昨日のBBQか?バイト中か?寝る時か?
おそらく寝る時だろうけど俺のベッドに一度吸収された物が見つかる確率は恐ろしく低い