ああーもうーやべえー
だいがくーあんまりーいってないー
あさがーまったくーおきれないー
とくにーいみなくーりゆうなくーいくのがめんどくさくなるーだいがくー
じゅぎょうがーめんどうでーしょうがないからーでなかったりー
おもしろいじゅぎょうもーなんかきがむかなくてーでなかったりー
まじいみわかんねえしーまじいみわかんねえしー
うひゃあーやばいいいいいいいい


今日も結局1-3限の授業を全てぶっ壊しそれでも5限には出ようと思って家を15時過ぎに出て余裕で間に合う時間に池袋に着いたにもかかわらず土壇場でどうするか迷ってなんとかギリでやる気を絞り出すことに成功してまあそれでも授業開始には間に合わなくて遅刻したんだけどそんな授業中も寝てしまったんだ


ファックマジファック