1限をぶっ壊した
もうこれで4-5週連続
2限の間はずっとデザ画を描いていた
昼休みは個撮の当番だったから5号館階段横で大福をつまみながらぼんやり人の流れを見ていた
ジャガーと少し話す
弁当箱に詰めた大福について聞かれる
奴は香川県出身だった
香川の場所わかります?って聞かれたからそのくらいわかるわ四国だろって言っておいた
住んでいる場所を聞かれたから千葉の市川って所に家族と住んでいると答えた
市川ってアレですよね千葉の都会ですよねって言われた
電車で来てるんですか?って聞かれたからそうだよって答えたらきちんと電車乗れてますか?って聞かれた


俺を何だと思っているんだろう


3限は難しかった
法現象を法社会学的にとらえることの本質とは何か?
なんて急に問われても答えられないと思ったけどそうも言っていられないので適当に難しいことを書き散らしておいた
実社会上に生じた法現象のエッセンスを抽出することでそれを法的に捉えやすくすることがウンタラカンタラ
紙の上の法ではなく社会の中の生きた法に抽出したエッセンスを当てはめることでウンタラカンタラ
エッセンスって書いておけばなんかまともなことを言っている様に見えるとその時は思ったけど今見直してみたら全然そんなことはなくただよくわからないことを言っているだけだった
4限は教科書を忘れて完全にやる気を無くした
ほとんど寝ていた
5限はプレゼン
2班のオカダとかいうゴミクズみたいな勘違い野郎のせいで不愉快な気持ちになった
おそらく型破りな俺様カッコイイ!!とでも思っているのだろうけど本当心からくたばれって思った
法政のオカダを見習えクズが!!って思ったけどよく考え直したら眼鏡の無いアイツはただのチリトリだった
5限が終わってノムラに今どこで何をしてるか聞いたらら家にいて何もしてないって返ってきたからザ・ハウス・オブ・ノムラへ向かった
今日のやぶれかぶれは美味しかった


ノムラは服作りについて簡単に話をしてくれた
ノムラをここまで心強く感じたのは初めてだった
バックネックポイント
ショルダーポイント


ドラクエVのデータは消えていた
さようならはぐれメタル3匹


ストIIターボを始める
ケンが強すぎてどうしても勝てない
諦めた
ロックマンX2を始める
手慣れた手つきで進めていくノムラ
手慣れた手つきでライフアップを集めていくノムラ
手慣れた手つきでサブタンク・エネルギータンクを回収するノムラ
手慣れた手つきで服を脱がし自慢のトロンボーンをクレッシェンドさせて相手に女に生まれた悦びを教えるタロウ
手慣れた手つきでバブリシャスを噛み続けるアツシ
手慣れた手つきで人から借りた電子辞書の履歴をチェックした上で卑猥な単語を調べまくるアダチ
手慣れた手つきで男性警察官のお尻を揉みまくるテツヤ
手慣れた手つきで眼鏡に指紋をベタベタ付けられていたかつてのオカダ
手慣れた手つきで男性警察官の太ももを撫でまわすテツヤ
手慣れた手つきで図書室の国語辞典を紐解き卑猥な単語に片っ端からマーカーで線を引いていくアダチ
手慣れた手つきで男性警察官のお尻に指を這わせ、とてもじゃないけど僕の口からは言えないむしろ言いたくない所を執拗に責め始めるテツヤとそれをじっと見ているアダチ
みんな大切な友達です