海浜幕張で薬高の学年規模の同窓会
卒業式以来あってなかった人見てなかった人話したことない人可愛くなってた人オカダその他いろんな人がたくさんいた
もっといろんな人に話しかければ良かったと後悔したこのチキン野郎が!!


海浜幕張駅で電車を降りたら目の前に優介!!優介!!ウォーイ
改札を出ようとしたらSuicaがチャージされていなかった為に出られなかった
急いでチャージして改札を出て会場へ向かう
建物が見えてきてさてどこから中に入れば良いんだ?って思ってたら前方にマサっぽい人がいた
近寄ってみた


マサだった


合流して3人で中に入った



みんなはどこにいるんだろうと思いながら周りをキョロキョロしていたら上から聞き覚えのある声が聞こえてきた
ムツミ
「来たよ来たよメインディッシュが来ちゃったよーお肉だよお肉」